犬と狼の間

え?遊んで食べて寝てちゃだめ?

月記 2023/03

3月のまとめ。
食べた、観た、行った、買ったのごちゃまぜ記録。


いろいろと発売日があった


・【Blu-ray】ドームツアー2022ザ・ハイライト/Sexy Zone

普通に落選して行けなかったので楽しみにしていた円盤。
豪奢でキラキラしていて、ザ・ジャニーズという感じだなあと思った。
なんか、風磨くんとか確実に幹部に近づいてる感じがあるし、彼らは将来のジャニーズ像を担っていく(担わされる)グループなんだろうな…と思うなどした。


・【CD】Special Kiss/なにわ男子

なにわちゃんは本当にかわいい。すこやかにごきげんでいてほしい。

・【DVD】西からAぇ風吹いてます!おてんと様も見てくれてますねんLIVE2022/Aぇ! group

最高です。コントが長いという話は聞いていたのでそれを踏まえて見られたから楽しいしかなかった。バンドの生音がある強みなのか、さのすえあたりの歌唱力の賜物なのか、関西色の明るさなのか、一気に引き込まれて楽しい!と思っているうちに終わってしまう。


・【グッズ】Aッと驚き全国ツアー2023/Aぇ! group

全ツグッズ届いたー!グッズのセンスがめちゃくちゃいい。
ペンラトップ、かっこいいけどこのデザイン色見えやすいのか?と思っていたけど、想像よりもちゃんと見えていい感じ。面白い形のペンライトも個性的でいいけど実際問題収納に困るのでデビュー組もこの体制にしてくれればいいのになと思った。


ミュージカル『太平洋序曲』観劇

海宝さんご出演のミュージカルを観劇。

感想はこちら。


・果実園

観劇後、シャンテの果実園でお茶。ボリューミーだが苺の甘酸っぱさでクリームが緩和されペロッと頂けた。そして食べ終わった後に満腹感に苦しんだ(アホ?)美味でした!


パステル×ポムポムプリン


プリンのけつはずるい。


友人と肉


お花見しようよ!という名目で集まったものの天気が悪く、肉を食って解散した。
野球のルールを全く知らない友人にセンバツの速報を見ながら解説するのが面白かったです。ちなみに私は『おおきく振りかぶって』でルールを覚えたクチである。大切なことはいつだっておお振りが教えてくれる。


焼肉弁当


弊社から年度末お疲れ豪華弁当が配布された。ただし残業後ヘロヘロになりながら食べたので味とかの記憶ナシ。