犬と狼の間

え?遊んで食べて寝てちゃだめ?

月記 2022/10

10月のまとめ。
食べた、観た、行った、買ったのごちゃまぜ記録。

ローソンウチカフェ秋のスイーツコレクション


なにわ男子ちゃんがCMするローソンの新作スイーツ。
このカヌレがめちゃくちゃクオリティが高くて、その辺のパティスリーのカヌレより美味しいと思った。また食べたい。


舞台『ヴィンセント・イン・ブリンクストン』観劇


自担の主演舞台を観てきた。
感想はこちら。


関ジュ大阪城夢祭 大阪遠征


関ジュちゃんのライブを観に大阪遠征。
詳しくはこちら

このライブが本当に楽しくて…しばらく多幸感でふわふわしていた。


ジュニア大賞投票


令和に応募券付の台紙に手書きで記入して封書で郵送するという手順を踏ませるの、最高だなと思う。
こういう祭りは乗った方が面白いので乗ります。写真は記録用に撮っていたもの。


ミュージカル『エリザベート』観劇


エリザを観劇。
感想はこちら。



観劇後にタリーズのハリポタコラボを覗いた。
ヘドウィグスリーブは売り切れていて残念。