犬と狼の間

え?遊んで食べて寝てちゃだめ?

月記 2022/08

8月のまとめ。
食べた、観た、行った、買ったのごちゃまぜ記録。

サンダル


私は歩き方が悪いのか身長のわりに足のサイズが小さいのが悪いのか大体ひと夏で一足サンダルをぶっ壊すんですけど、案の定新潟でサンダルをぶっ壊したのでお迎えしました。
ナイキのエアマックスココ。可愛いし歩きやすくて満足なんだけど若干合わせるのが難しいので来年は黒を買うかなあ。

メロンパフェ


職場でメロンをもらったのでパフェにして食べた。
メロンって美味しい~(人間初心者の感想)
こういうときのアイスは贅沢にハーゲンダッツを使うタイプです。

Brand New Musical Concert 浜松遠征


夏休みにコンサートにかこつけて浜松へ。
詳しくはこちら。


ミュージカル『ミス・サイゴン』観劇


帝劇で三回観劇しました。
キャストはこちら





感想はこちら


田代万里生FCイベント2022


万里生さんのFCイベント!
万里生さんのイベントはオタクも歌わせられるらしいと噂に聞いていたのでドキドキしていたのですが、コロナ対応ということで、オタクはハミングさせられました。
みんな最近ハミングしてる?私は多分小学校ぶりくらいだったよ。*1最後はお見送りに出てきてくださり、万里生さんのサービス精神を全身で浴びた時間でした。

なにわ男子1st アルバム購入特典生配信


アルバムを二形態買うと観られる生配信イベントがありました。
ジャニーズはこの程度で「複数枚買わせる商法ガー」と非難されているようなのですが、なんか強豪校が敬遠するとヤジられるみたいなやつかな…と思っている。
ちなみに内容はこれはこれでチケ代を払わせろ!と思うくらい盛りだくさんでした。

法事


法事の帰りにモスのシェイクを飲むのが恒例になりつつある。

*1:結構厳しくて休符とかタイミングを細かく指示されたのもめちゃめちゃウケた。