犬と狼の間

え?遊んで食べて寝てちゃだめ?

月記 2023/02

2月のまとめ。
食べた、観た、行った、買ったのごちゃまぜ記録。

油淋鶏チキンバーガー


パケ買い。可愛い。美味しい。
ちなみに油淋鶏をユーリンチーと読むのは社会人になってから知りました。みんなどのタイミングで知るん?


ある休日

アフタヌーンティー ティールーム

サロンの予約時間まで暇だったので朝食。
プレーンと季節限定の苺のスコーン。苺そのものは普通なのだが*1いちご味の〇〇が結構好き。

・牛たん青葉

お昼。牛たん大好き!


バレンタイン2023


昨年はさっぱり忘れていて後悔したので今年はちゃんとオンラインで予約した。
普段チョコはあまり食べないが、美味しいチョコは美味しい。

フレデリック・カッセル/コフレ・バルビゾン

・ブルーノ ル デルフ/デュオキャラメル



映画『すずめの戸締まり』


友人と映画。人と何かを観に行くのが久しぶりだったのだが、(なんでも一人で行くタイプ)観た後に感想を話せるのっていいなと再確認。それにしても松村北斗くんめっちゃいい声だねえ。



・桜丘カフェ

鑑賞後、友人を連行して正門くんの雑誌ロケ地のカフェへ。
渋谷のこっち側(どっち側)あまり来ることなかったが、道も店も休日の割には結構空いていて穴場だなと思った。良。

*1:というか果物全般ふつう