犬と狼の間

え?遊んで食べて寝てちゃだめ?

月記 2023/07

7月のまとめ。
食べた、観た、行った、買ったのごちゃまぜ記録。

野球観戦 ロッテVS楽天


先発は種市。立ち上がり良くなかったものの2回以降は0に抑え、打者も14安打の快勝!
試合前に土砂降りで、試合中も雨降るかな~という天気だったけれど、天気も保ちあまり暑くなかったのでよかった。





・恭大のカルーアミルク抹茶ラテ

これ甘いけど美味しかった!
アルコールかノンアルコールか選べます。


レモネードレモニカ


美容院の帰りに飲んだレモネード。甘酸っぱくて美味しい。


ミスド×すみっコぐらし


コラボ目当てだったんだけどひとつひとつ美味しくて何気にクオリティが高かった!
すみっコぐらし、カワイイ


配信『海宝直人 Birthday Meeting For NAOTRIM』

海宝さんのバーイベの配信。
Meetingと冠されている通りトークメインでした。
海宝さんのところの事務所の犬、可愛くていつ見ても「カワイイ!」と叫んでしまう。


野球観戦 ロッテVS楽天


クーリッシュ配布デーでした。
親会社がロッテなのでちょくちょくお菓子をくれる(最高)


この日の先発は小島。この頃小島の調子が良くなく、5回に一挙5失点の乱調。
しかし角中の粘りとバースデーヒロミナイトで逆転し9対7で勝ち!
youtu.be


みんないい顔してる~。現時点で現地今季ベストゲームとなりました。

食べたもの

・もちもちポテト

・お酒のクーリッシュ

・恭大のカルーアミルク抹茶ラテ


まり~んずかん


新人時代体重を増やそうとして無理やりおにぎりを食べたせいでおにぎりが嫌いになってしまった和田くんの話で泣けた。
私の体重をあげたい。(和田くんは食べるのが苦手で「食べるよりも走る方がラク」と話している)


パセラDVD鑑賞会


Aぇの単独コンをいつもの友人と鑑賞会。
人と見る推しでしか得られない栄養がある。

パセラ秋葉原


今回、パセラのフラットプロジェクタールームを予約したんだけど、すっごくよかった!
居心地が良すぎて5時間パックで予約したけど足りなかったので次は7時間だな。

・チーズロッディポテト

・パセチキ

・シーザーサラダ

・肉寿司

パセラはご飯が美味しくて最高。

ロイヤルホスト

・焦がしメロンのブリュレパフェ

ロイホに移動してパフェ!
スポナビで試合の速報を見てたら和田くんがNPB初ホームランを打って大興奮した。
youtu.be

・黒×黒ハンバーグ

そうこうしているうちに夕御飯帯になりハンバーグ。
大満足の一日でした。