犬と狼の間

え?遊んで食べて寝てちゃだめ?

2021年観劇まとめ

今さらですが2021年の観劇まとめ。
少ないし月毎にまとめているからいいかなと思ったものの、やはり(自分が)一括で見れた方が便利なので、、いきます!

ルール

  • イベント・コンサートは除く
  • 舞台作品の配信は入れる 
  • タイトルの横に回数
  • Wキャストのものは観たキャストを記録


***

4月

舞台『WELL~井戸の底から見た景色~』(1)
@新宿村LIVE

5月

ミュージカル『メリリー・ウィー・ロール・アロング』(1)
新国立劇場 中劇場

6月

ミュージカル『マタ・ハリ』(2)
柚希・田代・三浦(1)
愛希・田代・東 〈配信〉(1)

@東京建物Brillia HALL

9月

ミュージカル『ジャック・ザ・リッパー(2)
木村・加藤・堂珍(1)
小野・松下・加藤(1)

日生劇場

10月

舞台『ブライトン・ビーチ回顧録(1)
東京芸術劇場 プレイハウス


ミュージカル『ドン・ジュアン(1)
赤坂ACTシアター

11月

舞台『魔法使いの約束 第二章』(1)〈配信〉

ミュージカル『グリース』(1)
@シアタークリエ

12月

ミュージカル『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』(1)
平方・田代(1)
@よみうり大手町ホール


シンる・ひま『明治座で逆風に帆を張・る!!』(1)
小野田・松村(1)
明治座



***
というわけで計10作品12回でした。
観劇好きと称すにはいささか少なすぎますが、個人としては観たものを大事にしてほとんどに感想も記せたので満足しています。
今後もこんな感じでやっていきたい…。

そして反省点としては上半期に2020末のショックを引きずっていて芸能情報を閉じていたために配信ですらスリルミーを見逃したことですね・・・・・・・!

2022年はすでに2021年よりかは総数が増えそうなので楽しみです。とりあえず自分もみんなも元気で中止になりませんようにと祈っております。