犬と狼の間

え?遊んで食べて寝てちゃだめ?

月記 2022/03

3月のまとめ。
食べた、観た、行った、買ったのごちゃまぜ記録。

魔法使いの約束×サンリオ ポップアップストア



モディのポップアップストア。現地で約束して交換するのが久しぶりでテンションが上がった。


こういうお名前系グッズに目がないんですよねえ…


舞台『ラビットホール』観劇


万里生さんのストレートプレイを観劇。
観る前は「歌ってほしい~」って思っちゃうかな?と思っていたけど、全然そんなことなかったですね。ストレートの演技も素敵だったので今後も挑戦していってほしい。

感想はこちら



WOWWOW『グリーン&ブラックス』公開ゲネプロ2022 配信


グリブラの配信イベント。万里生さん目当てで視聴したので歌数の少なさは不満だったものの、出てるキャストさんのことはみんな好きなので楽しかった。
井上トートと達成ルドの闇広が観れたのが嬉しかったです。達成君はいつの間にかあのラインの2.5出身者の中で一番出世している気がする…。彼の演技と歌とビジュアルが大好きなので今後の活躍も楽しみです(素のコメントはなんかヒヤヒヤすること言いがちのイメージ)


ジャンクションLIVE vol.6~Bistro junction~


上口さんの事務所のLIVEへ。
歌とダンスは申し分なく素晴らしかったけれど、微妙にストーリー仕立てなのが寒くてうーんと思った。普通に本人としてLIVEして欲しいかも。

会場がプレハブ?という感じで席もパイプでなかなか厳しかった…。今後行くことなさそうなハコで面白かったですが。
出演していた若手の柴原くんが可愛らしかった!と思っていたらエリザにアンサンブルで出演されるそうなので探そうと思います*1

***

あと3月はフィガロSSRイベントで無事天井したりもしましたね。
とはいえまほやくはSSR排出率が渋くないという所感*2なのであまり損したという気にならないのが逆に危ない気がしている・・・・・・

*1:チケットはまだですが…

*2:A3とツイステは渋すぎ